2018年03月03日

かわいいお店ランチ♪

chienです。



昨日は、

色んな繋がりで仲良くしてもらってる

Chreey Berryさんと一緒に

Instagramで知った伊佐市の

カフェ"ゆらら"さんに行ってきましたぁ♪




初めてのとこだったので

車のナビ設定で~




え?どこにあった?

なんと、元の道へと戻って行ったのです(^-^;



今度は、スマホのナビ設定に変えて




やっとたどり着いたお店は可愛くて♪

ドアを開けると

ハンドメイド雑貨が目に入りワクワク



かわいいお店ランチ♪


美味しそうなメニューから

チキン南蛮のランチにしました~


美味しくて、ボリュームあって

お腹いっぱい(^-^;




店内のあちこちにある、

多肉植物の寄せ植えも

とてもかわいく癒される空間でしたぁ♪




かわいいお店ランチ♪





4月8日には

初めてのマルシェをされるそうです。





次回は、

参加させてもらうかもです(*^.^*)



あ!

行かれる方は、是非スマホのナビ設定で

忠元公園に向かう感じです。




★イベント出店予定★
4月15日…川内 ラークスマルシェ




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
高尾野ランチを探して~
素敵なお店ランチ♪
カフェYuraraさんで♪
かわいいお店ランチ♪
凄~い (^o^)
天使のつまみぐいランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 高尾野ランチを探して~ (2018-06-15 07:17)
 素敵なお店ランチ♪ (2018-06-06 17:25)
 カフェYuraraさんで♪ (2018-05-25 12:56)
 かわいいお店ランチ♪ (2018-01-23 09:02)
 凄~い (^o^) (2017-10-21 23:34)
 天使のつまみぐいランチ♪ (2017-08-14 21:41)

Posted by chien at 08:16│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお店ランチ♪
    コメント(0)