2018年06月18日

イベントに向けて~♪

chienです。




大好きななワンちゃんとデニム生地で
定番のトートバッグを仕上げましたぁ~

イベントに向けて~♪


お気に入りのこの生地…



近くのお店では、手に入らず
やっと見つけたのに
また買えるとたくさんは買わなかったら
もうなくて(^-^;
最後の一品となります(^-^;


色ちがいのオフホワイトと紺色もありますが
それぞれ一品のみです。



ペットボトルがすっぽん隠れる高さがあり
お弁当入れや、
お買い物などに便利なサイズで
とてもかわいいです(~▽~@)♪♪♪




ゆるゆるマーケットにお持ちします♪




イベントに向けて~♪








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ゆるゆるマーケット出店
テトラポーチ♪
オーダーのバッグ
久しぶりのミシン時間♪
カフェYuraraさんで♪
お揃いで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ゆるゆるマーケット出店 (2018-06-16 08:07)
 テトラポーチ♪ (2018-06-13 06:57)
 オーダーのバッグ (2018-06-08 07:21)
 久しぶりのミシン時間♪ (2018-05-31 10:18)
 カフェYuraraさんで♪ (2018-05-25 12:56)
 お揃いで♪ (2018-05-22 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに向けて~♪
    コメント(0)